みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

軽井沢に行ってきた。

車で軽井沢に行ってきました。

日帰りなので旅行って感じではないけど、3カ月ぶりぐらいの遠出でした。

 

アウトレット。

今は仕事してないからかあまり浪費できず。かなしみ

 

旧軽にて。真っ赤に染まった紅葉が綺麗でした。

気温が10度だったので薄着で歩いてたらちょっと寒かったですね。

 

寒くなると温かいそばとか食べたくなるわけです。

ハルニレテラスで食べた鴨南そば。1900円。

美味しかったけど、これで1900円かぁ・・・とは思った。

 

全国旅行支援のおかげか平日なのに人が沢山いたけど

コロナ前に中国人が沢山いたのとかを思えば

ほぼ日本人なので秩序は守られてましたね。

 

空気が澄んでて綺麗だし程よいドライブになるのも良いし

やっぱり軽井沢は良い所だ。