みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

バイク探しの旅⑤ 完

 

車でちょっと遠くのバイク屋さんを探していたら

運命的な出会いをしてついにバイクを購入しました!

 

買ったバイクは~~~~

クロスカブ110でした!!

 

予約していた方がキャンセルしたらしく

偶然新車があったらしいです。

 

正直、250ccに乗りたい気持ちが強かったけど

乗りたいバイクにすぐ乗れる状況じゃないので

ここで一旦諦めですね…。

 

クロスカブは免許取る前に乗りたいと思っていたバイクなので

バイク探しの落としどころとしては良かったと思います。

 

それに万が一すぐ250ccに乗りたいってなったとしても

変な話、クロスカブなら結構高値で売れるんじゃ??とか思ったり…w

ちなみに金額はコミコミで40万でした。

 

という訳で、お金も全て払ってきたし後は納車を待つだけ。

これからの人生の相棒を楽しみに待ちます!