みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

適当に川越へ行くの巻

 

暇だったので家から丁度いい距離の川越へカブで向かうの巻。

 

自転車で行く時と同じように荒川の土手沿いを走っていきます。

この辺りは警察が頻繁にネズミ捕りをしてるんですけど

気持ちいいぐらいに抜かされていきましたね。皆捕まっちゃえ~~w

 

上江橋を左折してまっすぐ行けばもう川越です。

とりあえず喜多院へ行ってみる。

 

良いのかわからないけど、丁度1台カブが止まってた所に駐車。

バイクの駐車ってどことめていいのかイマイチわかりません。

専用の所があればいいけど、コンビニとかも無いですもんね。

 

喜多院はこの写真だとあまり人がいないように見えますが

実際にはめちゃくちゃ人がいました。これも全国旅行支援効果かな?

 

喜多院のあとは本川越へ。

 

カブは駅前のバイク駐車場にとめてみました。

1時間無料だけど、こういう正式な駐車場にとめたのは初めてかな。

チェーンでどこで買ったのかバレバレである。

 

そして天一を食らう。本川越に来る用は毎回これだけですw

ほんの30分ぐらいでしたけど、バイクがめっちゃ心配でした。

 

この後は同じ道を帰ろうかと思いましたが

もうちょっとツーリングしたかったのであえて上江橋を渡って17号から帰ることに。

遠回りだけど今は少しでも長く乗りたい時期なのです。

 

 

というわけで本日の走行距離

 

 

燃費のアベレージ

これってどのぐらい正確なんでしょうね…?

トリップメーターをリセットすると平均燃費もリセットされちゃうので

暫くはリセットしないで様子を見てみようかな。

 

 

 

 

暫く天気悪いみたいなのでツーリングはお預けです~