みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

こってり天津飯を食べてきた。

 

自称天下一品フリークなので

昨日から販売開始されたこってり天津飯を食べてきました。

食べたのは大宮東口店。

 

こってり天津飯単品だと570円

セットだと1260円でした(天津飯小)

 

自分はセットで麺大盛を注文。

 

いつも通りの天一

正直、大盛にしたのはちょっとミスでした。

 

天津飯

 

感想

普通に美味しい。けど想像を超えてはこなかった…。

普段から麺を食べた後にライスを投入してる自分からすると

差額分の違いを感じられず、普通にライス定食でいいかなと思った。

 

それとこのセットを頼む場合

ラーメンのスープが余ってしまうので

それも勿体ないと思った。

 

ただ!これだけ頼むのは大アリだと思います。

さくっと天一補給したいとかって時に

ふらっと寄ってこれが食べられるのは最高。

 

結論

 

単品で食おう!!!