みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

マスターモードでブレワイ②

①の続き。

 

ナボリスをクリアした後、

とりあえずゲルドから抜け出して下の方から進めていく。

 

道中、これがやりたかったんだよ的な画像。

ウルボザの怒りで武器と盾だけ盗んで逃走するw

 

浮いてる宝からめちゃつよ盾。

でも正直武器が欲しい~~。

 

フィローネの塔付近でマックスドリアンを乱獲。

 

そしてコスパ最強マックス煮込みを大量生産。

 

山頂でコログと映える自撮りをするリンク氏w

 

この時の進捗状況はこんな感じ。

 

体力と武器に余裕が出てきたので

そろそろ逆襲を始めようと、敵の拠点を襲撃するリンク氏。

 

制圧したけど宝はゴミでした(´・ω・`)

 

そして懲りずにまた襲撃してみたり。

白いのは武器の消耗えぐいけど宝石で金策になるからまぁ…

 

その後、たまたま寄った祠が試練極位だったり。

何食らっても即死だけど電気ビリビリでハメてやりました。

 

お金に余裕ができたので装備をシノビセットに一新。

これがビジュアル的に一番好き。

 

そろそろ次の神獣を倒しにいくかーと

照準をヴァ・メドーにロックオン

 

途中検問に引っかかって馬を殺されたので復讐するリンク氏。

 

リトの村に到着して爆買い。

 

ヴァ・メドー攻略と風のカースガノン

昔から思っていたけど、神獣もガノンもここが一番簡単だと思う。

 

というわけで、リーバルトルネードをゲット。

 

進捗状況はこんな感じになりました。

 

武器に余裕もでてきたので次はライネルでも狩りにいこうかな??

③へつづく。