みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

マスターモードでブレワイ③

 

②のつづき。

 

メドー攻略後、そのまま北上してへブラ地方を攻める。

この辺は敵が強くて武器がかなり強化されました。

 

始まりの大地に戻りライネル初討伐。

一番最初に会うライネルが一番強い大剣ライネルっていうのがなんとも。

 

初めて金ゴブを発見。

この辺りから敵のインフレが始まった。

 

そしてお金に困らなくなりました。

持ってる宝石売ればざっと20000ルピーぐらい。

 

散策中にライネル見つけて再討伐。

 

飛んでたらゾーラの里についてしまったりw

 

当然シド王子には会わないできたけど

会わない場合のムービーがあってすげぇ!ってなった。

 

ゾーラは一旦置いといて、マスターソードを抜く。

 

えげつない群れに遭遇したり。

複数の敵と対峙した時はフリーズロッドが大活躍です。

これ+ウルボザが最強。

 

愛用の忍びスーツを白にカラーチェンジ。

エヴァの白プラグスーツみたいでお気に入りです。

 

お金が有り余ってるので家も購入。

 

ちょっと後の写真だけど

最終的にはこんな感じでした。映え重視

 

最後に、3匹目の神獣に会いにデスマウンテンへ!

 

 

④へつづく。