みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近買ったものコレクション。

結構たまってきたので紹介します。

 

埃とか被ってるのは見なかった事に…w

 

 

まずはガンプラ 

・スレッタマーキュリー

ガンダムエアリアルHG

ガンダムエアリアル改修型HG

 

何気にガンプラ初購入です。

エアリアル2つはどこ行っても売ってなかったけど

Amazonの何次生産(予約)みたいので定価で買えました。

 

注文してからどっちも1か月ぐらい待ったかな。

この3つは今の所このまま飾っておくつもりです。

 

 

・フルメカニクスガンダムエアリアル

Amazonで定価で購入。

 

youtubeの動画を見て欲しくなったやつ。

完成度が高いらしいのでこれは作ろうと思う!

 

ねんどろいどどーるケイト

ねんどろいどどーるエミリコ

 

これはAmazonで1年予約して購入w

あまりの可愛さに買わなきゃ!と思ったやつ。

 

飾るケースが確保できれば外に出す予定です。

 

amiibo マリオ、ルイージ、ピーチ、クッパ

 

映画が公開されたからか再販してくれたやつ。

ドンキーもAmazonで買ったはずだったんだけど

なぜかキャンセルされてそれから音沙汰なしw

 

amiibo カービィ、ミェンミェン、マイクラの二人

 

カービィとマイクラの二人はAmazonでかなり安かったので購入。

1300円と1000円だったかな?

ミェンミェンはもう定価で売ってないので仕方なく2500円で買った…。

 

amiibo ブレワイリンク ゼルダ&ロフトバード

ブレワイリンクはなぜかゲオで発見。

 

ゼルダ&ロフトバードはAmazon転売ヤーが売ってたけど

なぜか定価で買えました。定価2980円なのを知らなかった説ある。

 

amiibo ファイアーエムブレム

ファイヤーとかエンブレムとか言うと過激派に怒られるらしい。

 

このシリーズは・・・

幻影異聞録でちょっと知ってるぐらいなので

正直ほぼわかりません…。ごめん…。

 

買ってないのがまだ何体かあるので

いずれ買おうとは思っている。そしてゲームもしたい。

 

あとは未発送品

ティアキンamiiboを入れたせいで2/9日に注文したのが

ようやく5/12日に届きます。

 

これは7/21日に発売らしい~。

それまでにゼノブレ2をやりたい。

 

 

あとはAmazonでこれが未発送。

ゼルダ系のamiiboツイッターで既に再販されてるなんて噂もあるので

間違いなく再販されるでしょう。

 

普通に考えてマイニンテンドーだけの再販はありえんと思う。

5/12日はショップに突撃しような!

 

 

 

おまけ


スプラamiibo

スプラamiiboも再販されてるとかなんとか。

 

amiibo任天堂のゲームであれば

シリーズの新作と同時に再販される可能性が高いので

転売ヤーからは買わないようにしましょうね。

 

また未発送分が届いたらブログ書きます~。