みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河美少年

昔大好きだったSTAR DRIVER 輝きのタクト(スタドラ)が急に見たくなっちゃって 初月無料だったDアニメストアに加入しちゃいました。 2010年のアニメなので、もう14年前です。当時20歳…。 このアニメは本当に爽やかで熱いアニメなので 見たことが無い方が居…

最近のことなど~。

まった~り生活しております。 最近は僕が子供の頃からお世話になってる方々が 次々とお亡くなりになってて悲しい限りです。 ご冥福をお祈りいたします。 フルメカニクスエアリアル 先週とある配信者の大会を視聴しながら人生で2体目のガンプラを制作しまし…

ダメだったよーー

miyarm.hatenablog.com 12時半ぐらいから参戦しましたがJTBダメでした~。 クーポンはまだ残っていたんですけど システムエラーで最後の予約画面まで進めず…(T_T) 新幹線の座席を確保したと思っても 恐らくサイトが激重でもう埋まってる席も選べたみたいで …

北陸応援割が激あちらしい。

いつの間にかこんなの始まってました。 地震の風評被害で悩んでいる北陸地方を盛り上げるために 宿泊と交通付きが最大で50%オフとのことです。 これは流石に爆アドすぎるってことで すでに予約が始まってる楽天トラベルでは瞬殺とのこと。 あとちょっと特殊…