みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近のことなど~。

復活のWiiU 楽天で298円の充電ケーブルを購入したらまさかのWiiU大復活です。 もうプレイできないと思っていたので普通に嬉しい! 高いけど風タク買ってやろうかな~って考え中です。 弐寺 急に音ゲーしたい!!と思って久しぶりにゲーセンに行きました。…

ありがとうスプラトゥーン1

今日で3dsとWiiUのオンラインが終了するそうです。 スプラトゥーン1はめちゃくちゃ遊んだので最後にプレイしたかったですが パッドの充電ができないのでプレイできず(T_T) 発売から半年ぐらい経って 当時お金ないのにスプラトゥーンセットを買ったのは今で…

銀河美少年

昔大好きだったSTAR DRIVER 輝きのタクト(スタドラ)が急に見たくなっちゃって 初月無料だったDアニメストアに加入しちゃいました。 2010年のアニメなので、もう14年前です。当時20歳…。 このアニメは本当に爽やかで熱いアニメなので 見たことが無い方が居…

最近のことなど~。

まった~り生活しております。 最近は僕が子供の頃からお世話になってる方々が 次々とお亡くなりになってて悲しい限りです。 ご冥福をお祈りいたします。 フルメカニクスエアリアル 先週とある配信者の大会を視聴しながら人生で2体目のガンプラを制作しまし…

ダメだったよーー

miyarm.hatenablog.com 12時半ぐらいから参戦しましたがJTBダメでした~。 クーポンはまだ残っていたんですけど システムエラーで最後の予約画面まで進めず…(T_T) 新幹線の座席を確保したと思っても 恐らくサイトが激重でもう埋まってる席も選べたみたいで …

北陸応援割が激あちらしい。

いつの間にかこんなの始まってました。 地震の風評被害で悩んでいる北陸地方を盛り上げるために 宿泊と交通付きが最大で50%オフとのことです。 これは流石に爆アドすぎるってことで すでに予約が始まってる楽天トラベルでは瞬殺とのこと。 あとちょっと特殊…

最近買ったものなど~。

ソラのamiibo 夏頃に注文していたソラが届きました。 1と2しかやったことないけど、僕の知ってる頃のソラって感じです。 この少年っぽさがいい! すりみ連合amiiboセット 少し様子見していたんですが、ようやく購入しました。 楽天ブックスにて新品3600円…

Xiaomi Pad 6を買ってみた。

先日のAmazonのセールにて購入しました。 タブレットが欲しくて何を買うか悩んだのですが 値段の安さとネットで評判が良かったのでこれにしてみました。 値段はセールで-4000円されて44000円です。 (今思うと別に安くねぇな!?) まずはじめに、Amazonさん…

さっぽろ雪まつりに行ってきた!

2/5~2/7日まで札幌に行ってきました。 久しぶりの北海道、久しぶりの雪まつりで楽しかったです。 やっぱり何度行っても北海道はワクワクする! 出発は羽田空港から 今回はAIRDOの航空券がセールで安く入手できたので 貧乏旅行には珍しく羽田からの出発です…

ノアミオのamiiboが届いたー!

Amazonで予約していたノアミオのamiiboが届きましたー。 シュルクとホムヒカもいるのでこれでゼノブレイドのamiiboはコンプ! しかし原作は未プレイなのでその内プレイしてみたいです。 iPhoneで上手く撮れなかったので一眼レフでパシャリ。 amiiboの割には…

最近のことなど~。

amiibo マイニンテンドーで注文していたものが届きました。 ゼルダとリンクはこれで全種類コンプ!! タコは毎回売り切れで買えなかったので 単品で買えて嬉しいです。 (なんかギアが人気らしい) amiiboはあとすりみ連合が安くなったら買おうと思っている…

えっちなゲームをクリアしてしまった。

先日のSteamセールでHなゲームを購入してしまいました。 その名も怠け怪獣姫は働きたくない!w セールのランキングを見ていた時に どんなゲームなのかな~ってクリックしたら もうゴリゴリのえっちな画像が出てきちゃって それはもう買ってしまいましたよね…

韓国旅 番外編

あけおめです。 miyarm.hatenablog.com これのおまけ番外編です。 大阪(梅田)で前泊した時の宿 ファーストキャビン 最近はホテルが高いんですけど、ここは3500円だったのでお財布に優しかったです。 チェックインして一息ついてから 近くにあると知ってウ…