みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

銀河美少年

 

昔大好きだったSTAR DRIVER 輝きのタクト(スタドラ)が急に見たくなっちゃって

初月無料だったDアニメストアに加入しちゃいました。

2010年のアニメなので、もう14年前です。当時20歳…。

 

このアニメは本当に爽やかで熱いアニメなので

見たことが無い方が居たらぜひ見て頂きたい!!

 

敵組織のメンバーが大体同級生だったり

仮面をつけてたら正体がバレなかったり

主人公が自分から銀河美少年を名乗ったり

 

色々とツッコミどころは多いですが

細かい事は気にしなくて大丈夫です。頭を空っぽにして見れますw

 

ちなみに、僕が一番好きな回は第12話のガラス越しのキス

戦闘シーン~ED前までがなぜかニコニコにあった

 

話の展開がね、なんというか美しいんです。

当時はお金なくて買えなかったけど今更ブルーレイBOX購入検討中…w