みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近のことなど~。

まった~り生活しております。

 

最近は僕が子供の頃からお世話になってる方々が

次々とお亡くなりになってて悲しい限りです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

フルメカニクスエアリアル

先週とある配信者の大会を視聴しながら人生で2体目のガンプラを制作しました。

去年の4月に購入してたので、実に1年越しの完成です。

 

前に作った改修型と比べるとめちゃくちゃでかいです。

そしてめちゃくちゃカッコいい!

 

次もフルメカニクスかMGサイズのガンプラを作ってみようと思います。

でもその前にスレッタを作成予定。

 

なぜか買っちゃった春麗とジュリ

スト6やってないのに可愛さに惚れて買いました。

スチームでセールやってたんだけどね…ゲームは買い忘れたよねw

 

ヴァロラント

最近始めてちょいちょいやってます。

ちなみにAPEXすらやったことないFPS初心者ですw

 

僕は完全な初心者帯に居るんですが

いつも「絶対初心者じゃないやろ!」って人が結構いるんです。

でもこの試合は全員が同じレベルで楽しかったのでパシャリ。

勝敗は別にいいので毎回こういう試合がしたい!!

 

 

サムライレムナント

ちょいちょい進めてます。

PS5から画像を持ってくるのが面倒なのでクリアしたら記事書こうかなって感じです。

 

 

今回は以上!