みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアミオのamiiboが届いたー!

Amazonで予約していたノアミオのamiiboが届きましたー。 シュルクとホムヒカもいるのでこれでゼノブレイドのamiiboはコンプ! しかし原作は未プレイなのでその内プレイしてみたいです。 iPhoneで上手く撮れなかったので一眼レフでパシャリ。 amiiboの割には…

最近のことなど~。

amiibo マイニンテンドーで注文していたものが届きました。 ゼルダとリンクはこれで全種類コンプ!! タコは毎回売り切れで買えなかったので 単品で買えて嬉しいです。 (なんかギアが人気らしい) amiiboはあとすりみ連合が安くなったら買おうと思っている…

えっちなゲームをクリアしてしまった。

先日のSteamセールでHなゲームを購入してしまいました。 その名も怠け怪獣姫は働きたくない!w セールのランキングを見ていた時に どんなゲームなのかな~ってクリックしたら もうゴリゴリのえっちな画像が出てきちゃって それはもう買ってしまいましたよね…

韓国旅 番外編

あけおめです。 miyarm.hatenablog.com これのおまけ番外編です。 大阪(梅田)で前泊した時の宿 ファーストキャビン 最近はホテルが高いんですけど、ここは3500円だったのでお財布に優しかったです。 チェックインして一息ついてから 近くにあると知ってウ…