みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一風堂のクラムチャウダーヌードルを食べてみた。

セブンで発見したクラムチャウダーヌードル。 一見カップヌードルとは思えないおしゃれな感じのパッケージです。 中身 完成品 感想 麺が美味しくない。 というかスープが麺と合わない気がする。 スープはトリュフオイルの効果なのか味に深みがあって美味しか…

マスターモードでブレワイ④完結

③のつづき。 ルーダニアとルッタを1時間でサクっと攻略。 これで全ての神獣が解放されました。 貰ったミファーの槍が白忍びスーツと良い感じ。 (他の英傑のはどっかいった) 以下クリア前のやりのこし散策編。 VSモルドラジーク これの倒し方が未だにわか…

マスターモードでブレワイ③

②のつづき。 メドー攻略後、そのまま北上してへブラ地方を攻める。 この辺は敵が強くて武器がかなり強化されました。 始まりの大地に戻りライネル初討伐。 一番最初に会うライネルが一番強い大剣ライネルっていうのがなんとも。 初めて金ゴブを発見。 この辺…

マスターモードでブレワイ②

①の続き。 ナボリスをクリアした後、 とりあえずゲルドから抜け出して下の方から進めていく。 道中、これがやりたかったんだよ的な画像。 ウルボザの怒りで武器と盾だけ盗んで逃走するw 浮いてる宝からめちゃつよ盾。 でも正直武器が欲しい~~。 フィロー…

こってり天津飯を食べてきた。

自称天下一品フリークなので 昨日から販売開始されたこってり天津飯を食べてきました。 食べたのは大宮東口店。 こってり天津飯単品だと570円 セットだと1260円でした(天津飯小) 自分はセットで麺大盛を注文。 いつも通りの天一。 正直、大盛にしたのはち…

マスターモードでブレワイ①

最近ゆゆうたさんがブレワイやってて 久しぶりにやりたくなってしまったので、マスターモードで1からプレイしはじめました。 DLCは試練とマスターバイクをゲットする所までやったけど マスターモードは完全初見ですね。 ちなみにソフトを売ってしまっていた…

【朝活】 初詣に川越の喜多院にゆく。

1/2 あけおめことよろです。 2022年の初もうでは川越の喜多院に行ってきました。 朝の7時半に家を出発。 喜多院までは片道15kmぐらいの距離なんですが 三が日+早朝ってことで道ががら空きで、20分ぐらいで到着しましたw ついた時点でもう人が結構いました…