みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月点検に行ってきたぞ

今日はクロスカブの1か月点検でしたー。 13時に予約していたんですけど 朝からバタバタしていて家を出たのが12時40分頃… 自転車だと30分はかかる距離なので間に合うか心配でしたが さすがバイク!ギリ到着しましたw 点検は1時間で終わって 特に問題は無かっ…

高尾山までツーリング。

ふら~っと朝11時に家を出発して、高尾山まで行ってきました。 ↓の画像は高尾山口駅。 125cc?以下なら高架下の所に無料で置いていいそうです。 ただ、そこに八王子市はバイクの盗難ワースト4ですって書いてあって それってどうなん…とは思ったw ここが…

ポケモンシャイニングパール 人生縛り③ 完結

前回のつづき シロナのガブリアスに全滅させられて終わった前回。 手持ちで戦えるポケモンがミュウしか居なくなったので もう人生縛りは諦めようかと思ったのですが…… どうしてもモヤモヤしてお金とか集めたり ポケモンを捕獲し続ける日々。 そしてついに 第…

お疲れさまだー。

先制して今回こそは…と思ったけど 負けてしまったー。 正直始まる前はまったく期待してなかったから ベスト16は上出来だと思う! ドイツとスペインに勝ってコスタリカに負けるとことか 先制したのに最後はPK戦で負けるのも まぁ、なんかある意味日本らしいで…

ポケモンシャイニングパール 人生縛り②

前回のつづき。 テンガン山にてVSギンガ団幹部戦。 ちょ~っと話が壮大すぎてよくわからないですね。 まずはジュン乱入でマーズ&ジュピターとダブルバトル。 ジュンはいなくても勝てたかもしれない そしてVSアカギ戦 たぶんこの時油断があったんでしょうね。…