みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりティアーズ オブ ザ キングダム⑮

今回はゲルド地方マシマシです。 リトの村を救ったのち 200時間以上プレイして初めてゲルドの地へ。 そしたら、急になんか知らん敵出てきてビビる。 200時間やって新しいのでてくんの!? 素材は無駄に強かった。 すぐ壊れるそうなので弓用ですかね。 飛んで…

33歳はじめてのガンプラ制作。

今までずっと興味はありましたが 中々手を出せずにいたガンプラ。 水星の魔女にハマって何種類かガンプラは購入済みなので 箱で飾っているだけでは勿体ないし 今回ようやく作ってみることにしました! ということで、 まずはニッパーとヤスリをアマゾンで購…

えっちなamiiboが届いた。

マイニンテンドーで注文していたホムヒカのamiiboが届きました~。 ゼノブレ系はクロスしかやったことないので スマブラでちょこっと見たことあるぐらいの知識しかありませんが… えっちだから欲しかった! だって男の子だもん~。 造形はamiiboの人型の中で…

雑記。

暑すぎてもう夏ですね。 今年も梅雨は無かったみたい。 思い返してみると去年の今頃も 京都に一週間ほど滞在していたんですが その時もずっと天気が良くて 汗がダラダラだった気がする。 なのでやっぱりもう夏です。 一応、今年もどっか行きたいなぁ~と計画…

シャドーハウスのねんどろ開封。

3月に購入したこちらのねんどろいど。 入れるケースが無いのでそのまま放置してましたが…… 今日無印で買ってきたので ついに開封しました! まずはエミリコから。 中を開けたらこんな感じで 包まれていたやつを取ってみると、なるほど……wと思った。 箱空け…

こういうのでいいんだよ

水星の魔女最終回面白かった~。 久しぶりにほぼ全話リアタイしたアニメでした。 途中ちょっと難しくてわからなくなったりしたけど それでも最初から最後まで面白かった。 で、最終話はキャリバーンがエアリアルと合体して 4号も出てきて、メインキャラに死…

まったりティアーズ オブ ザ キングダム⑭

リンク、リトの村を救う 一度チューリとテバに会いにきてるのでサクッと鳥望台でマップを解放する。 これを見るのも残り@3回です(雪で殆ど見えない) そして、結構高い所を飛んでたのにグリオークに襲われる。 もちろんぶっころしてやりました。 そしてチ…