みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近のことなど~。

ずっと体調が悪かったですが、ようやく本調子という感じです。

ぼちぼちまた更新もしていきたいです。

 

 

ビッグビッグラン

久しぶりにがっつりスプラトゥーン3をやりました。

対戦だとすぐ疲れてしまうのですが、サモランみたいな協力型は何時間でもできちゃいますね。画像のクマサンローラーは爽快感があって良かったですw

 

ハイスコアは176個でした。

今回はステージもランダムなので運によるところが大きそうです。

 

オカシラ連合は残念ながら倒せず…。

ジョーが他のオカシラにもダメージを与えていた?ぽいので

その辺を考慮して動かなければいけなかったのかも。味方の方すみません(*_ _)

 

 

サーティワンのよくばりフェス

前回買えなかったので、今回は初日にモバイルオーダーをして買ってきました。

10種食べれて1270円はお得!!好きなのを選ぶもよし、普段食べないものを選ぶのもよしですね。僕は好きなの+αって感じですw

初めて食べたラブポーションサーティワンが結構はまったかも~。

 

 

ローソンのデカおにぎり

たまたま寄ったローソンに盛りすぎチャレンジ商品が沢山あったので

おにぎりを買ってみました。

 

149円でこのサイズはバグってますw

そしてカロリーが1つで450キロカロリー(*_*)

 

 

食べ物が多くなってしまいましたがダイエットなうです…。

こんな感じでまた次回。