みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

今日のこと。

なんかブログ書きたい欲があって連日更新してます。

飽きるまでしばし更新が続くかと思います…w

 

バイク用のスマホホルダー

iPhone16 Proにしたら今までのスマホホルダーが使えなくなっちゃったので

新しくカエディアさんのKDR-M14Cを購入しました。

 

ミラーマウントも新たにつけてそこにつけてみましたがどうでしょうか。

ちょっと振動が気になるけど、悪くは無いかな~って感じです。

一応、調べたら振動に強い版もあるとのことで、それも注文してしまった。

 

 

本体の装着感はめちゃくちゃ良いです。

ケース装着しながらでもワンタッチ装着が可能でした。

 

とりあえず、携帯変えてバイクで困るというのが盲点でしたが

これで一旦なんとかなりそうです(まだ改良の余地あり)

 

 

推しの子マン

今日は2つ。最初さりなちゃんが出て、誰やねん!と裏側見たら

強烈なネタバレを食らいましたw この組み合わせはある意味奇跡かも。

 

 

PS5 Pro

www.playstation.com

PS5すら使いこなせてないんですが

コントローラー欲しさにこれの抽選に参加してみました。

冷やかしみたいで申し訳ないけど、もし抽選に当たったら買うか考えます。

 

しかし、モンハン効果だとは思いますが

PS5Proの予約もほぼ終了してるみたいで凄いですね。

 

12万は……出せんなぁ~w