みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

こういうのでいいんだよ

 

水星の魔女最終回面白かった~。

久しぶりにほぼ全話リアタイしたアニメでした。

 

途中ちょっと難しくてわからなくなったりしたけど

それでも最初から最後まで面白かった。

 

で、最終話はキャリバーンがエアリアルと合体して

4号も出てきて、メインキャラに死人も出ずに

最後はスレッタとミオリネは結ばれるっていう。

 

やって欲しかった事をこれでもか!というぐらいに

全てやってくれました。満足満足。

 

やっぱりアニメもゲームもハッピーエンドが良き。

シリアスはいらないんじゃ!(過激派)

 

これをガンダム玄人の人がどう思ったかはわからんけど

 

UCとシードしか見たことない

超絶にわか人間は毎週日曜の5時が楽しみだった。

結構新規も取り込めたのではないだろうか??

 

キャリバーンのガンプラ欲しいけど

予約してないし、いつゲットできるだろう……。