みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

ガルパン最終話4章を見てきたぞい。

 

休日の朝8時55分からとかいう

とてつもなくハードな回で見に行ってきました。

 

上映時間的には54分らしいのだけど

前回の終わりからそのままスタートして

最後までずっと戦車でドンパチしていたので満足度は高かったです。

 

内容もあの継続高校に対してあんこう無しでどう戦うか!?

という感じでしたが、西住みほイズムを継承した澤ちゃんが

見事にチームをまとめ上げてました。

 

途中、モニターをみていた西住殿と考えがシンクロしたシーン、

あれは震えた。

 

継続高校はなんかちょっと色物っぽい感じがしたけど

終わってみれば普通に強かったですね。

 

あとあと

僕の大好きなレオポンが活躍してくれてたのが

一番嬉しかったです。

 

決勝がグロリアーナなのは納得。

大洗が勝っても面白いし、グロリアーナが対大洗無敗のまま優勝しても

それはそれで面白いかな~って思います。

 

もう残り2話。あと5年ぐらいかな?w

我々ガルパンおじさんはそれまでに死なないようにしましょうw

 

 

冒頭がちょっと公開されてて新OPも見れるので、余韻はこれで。

www.youtube.com

 

 

 

 

おまけ

ちゃんと劇場版から全部見てます!