みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

いいことない。

 

久しぶりのブログ。

 

8月はお婆ちゃんが亡くなりまして

前半からバタバタとしていたのですが

 

ようやく落ち着いたかと思えば

人生初のコロナになりまして

 

平熱35度台の自分が1日中39度台の熱で

咳で寝れない呼吸もしづらいで辛かったです。

 

あー人ってこうやって死んでいくんだなーと

ちょっと思いました。

 

今はだいぶ良くなりましたが

発症から2週間ぐらいはずっと咳で苦しみました。

 

世間ではインフルも流行っているらしいので

体調は引き続きケアしていきたいところ。

 

お婆ちゃんに関しては

5、6年前に倒れてからずっと認知症で施設に入ってたらしいので

ついに逝ったか…って感じ。

 

むしろ良く生きたんじゃないでしょうか。

お金はめっちゃかかってたらしいけどね。

 

お婆ちゃんが死んで悲しいとかは無かったけど

自分が年を取るということの現実に直面して

少し考えさせられました。

 

願わくばフォーマルウェア

葬式で着る事が無い事を祈る。

 

みんな長生きして~~~~。