みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近のことなど~。

復活のWiiU

楽天で298円の充電ケーブルを購入したらまさかのWiiU大復活です。

もうプレイできないと思っていたので普通に嬉しい!

 

高いけど風タク買ってやろうかな~って考え中です。

 

弐寺

急に音ゲーしたい!!と思って久しぶりにゲーセンに行きました。

半年に一度程度しかやりませんが、意外と音ゲー力って落ちないのが凄い。

そして高校生の時からずっとデータが引き継がれているのも凄い(17年!?)

 

ちなみに最高は十段90%ぐらいです。

この記録も18歳ぐらいの時のものw

 

 

アルフェンとシオン

X見てたらこんなのが発売されたということで即購入。

テュオハリムもあったけど、全員発売するなら買う…かも?

 

ということで我が家のアライズコーナーです。

そろそろDLCもやらなきゃなー。

 

油淋鶏チキンタツタ

チキンタツタってなんか食べたくなりますよね。

ダイエット中だけど食べてしまった…!

 

バンズがふわっとしてて美味しかったです。

でもこれで490円かーって感じもしますね。

 

マックでバーガー食べるならやはりサムライマックが一番満足感あるかな。

そしてバーガーで満足したい人はバーキン行こう。

 

 

スト6

ついにスト6を始めました。PS5コンでクラシックキャミィです。

絶望的にセンスが無くてCPU相手に練習してますが

LV6のリュウ相手にこれですw 

 

負けても楽しいから続けられそうなので

なんとかマスターを目指したいと思います。

これは別にブログでも書いていく予定!