みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

ありがとうスプラトゥーン1

 

今日で3dsWiiUのオンラインが終了するそうです。

スプラトゥーン1はめちゃくちゃ遊んだので最後にプレイしたかったですが

パッドの充電ができないのでプレイできず(T_T)

 

発売から半年ぐらい経って

当時お金ないのにスプラトゥーンセットを買ったのは今でも覚えてます。

スプラ以外殆ど遊ばなかったけど、元は取れてるでしょうね。

 

 

 

マイニンテンドーで確認したら1350時間遊んでましたw

 

ランクはSとS+を行き来するぐらいの腕前だったので

カンストはとてもじゃないけど無理だったなぁ。

 

WiiUって今遊んでも全然画質綺麗なので

どうにかして起動させてまたいつかプレイしたいと思います。

たぶんだけど、PADの充電器交換すれば行ける気がする…。

 

 

とりあえず、ありがとうスプラトゥーン