みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

旅行がしたいけど…という話。

最近、あまりブログの更新が出来ていなかったのですが

お知らせに、〇〇ビューを達成しました!的なのが来ていまして

ちょっとびっくりしています。

 

 

どうやら韓国に行った滞在記を見てくれている方が多い模様。

miyarm.hatenablog.com

 

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

普通に嬉しいし、モチベーションに繋がります。

そして、これが誰かの約に立っていたなら嬉しいです。

 

こちらでは何で検索してきて頂いてるかはわからないので

もし、聞きたいことでもあれば気軽にコメントをしてみてください。

わかる範囲であればお答えします!

 

 

しかし、今は旅行バブルがやばいですね。

円安で海外へは行きづらいし、国内はインバウンドで外国人が多くて大変です。

僕らみたいな貧乏旅行人は本格的に18きっぷと快活しか使えない日々がきているかも。

 

これからの旅行計画としては

来月母親が誕生日なので近場でどこかに行く予定です。

あとは、そろそろバイクでどこか行きたいなと思ってます。

北海道、四国、あとは東北もありかも?

 

あとは、時間があれば過去の滞在記もupしていこうと思います。

その時はぜひ見て行ってください♪