みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

久々にバイク屋へ行く

 

12月の1カ月点検ぶりに

エンジンオイル交換の為にバイク屋さんに行ってきました。

 

まぁ、レッドバロンなのですが

土曜のお昼に行って15分ぐらいで終了。

 

オイル代はレッドバロン独自のオイルリザーブシステムがあるので

工賃の800円だけですみました。

 

ついでに、タイヤの空気も見てもらおうと思ってたけど

言い忘れちゃってどうかな~と思ってたら

ちゃんとその辺の調整もしてくれたそうです。神。

 

このシステムが高いか安いかとかわからないけど

素人はやっぱりこういうのに加入しとくべきだなと思いました。

結局何もしないで壊れたらその方が高くつくので…。

 

あと久しぶりにバイク屋に行って思ったのは

やっぱり大きいバイクっていいな~ってことですね…w

 

久しぶりにクラッチレバーのあるバイクに乗りたい!