みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近のこととamiibo

 

ここ最近は、ずっとYOUTUBEワンピースを見てました。

 

www.youtube.com

 

1話から1000話以上もあるアニメを全話ノンストップでライブ配信ってだけで凄いのに

なんと現在ラウンド2で2週目に入っております。

 

そして1年間ずっとこれを繰り返すらしいw

頭おかしい(誉め言葉)

 

常に何万人も見ているし、コメントもあって楽しいので

作業用BGMとかに最適ですね。

 

 

最近のゲーム

 

久しぶりにログインしたヤフーで70%オフクーポンなどを貰ったので

気になってたサムライレムナントと風花雪月を購入しました。

 

まだプレイできてないので追々プレイ予定です。

 

 

 

そしてamiibo

 

少し前からマイニンテンドーで再販されていたジョーカーとガーディアンに加え

バンジョー&カズーイ

クラウド2P

・ウルフ

・スプラ2のガール

 

が店で再販されてるっぽいです。

そして昨日はすりみ連合のamiiboも発売されました。

 

すりみはセットで予約していたんですが

3のトリプルセットが相当値崩れしていたので少し様子を見ようと思います。

(どうせ飾るだけなので)

 

 

 

実際、Amazonで予約していた時は6600円だったのに

もうすでに6000円になってる……w

 

あとは

しれっとマイニンテンドー

トゥーンリンク

スマブラゼルダ

 

が追加されてます。

これで再販されてないゼルダamiiboスマブラこどもリンクだけかな?

 

まだまだ再販が続きそうな予感です。