みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

続続・最近のamiibo事情

 

マイニンテンドーで注文していたゼルダ姫とガノンが届きました。

リンクも合わせて3つ並べるといい感じ♪

 

再販されたリンクも含めてAmazonでずっと在庫有りの状況なので

在庫はかなり潤沢にあるようです。欲しい人は今のうちに買ってしまいましょう。

 

 

そして、再びマイニンテンドーストアで追加の再販がきました。

・ジョーカー

トワプリリンク

・スカウォリンク

・時オカリンク

・風タクリンク

・風タクゼルダ

 

全て11月下旬発送。

 

ジョーカーはかなり高値で取引されていたamiiboの1つなので

この再販は嬉しいですね。

 

ゼルダ系は僕が買った2月の再販に続きという感じですが

あの時は即売り切れていたので、今回は相当在庫がありそうな予感。

もしかしたらその内、ゲームショップ等でも販売されるかもしれません。

 

とりあえず僕はジョーカーとスマブラリンク、ガーディアンを注文しましたw

スマブラリンクとガーディアンは前回追加されたやつです)