みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近のことなど~。

amiibo

マイニンテンドーで注文していたものが届きました。

ゼルダとリンクはこれで全種類コンプ!!

 

タコは毎回売り切れで買えなかったので

単品で買えて嬉しいです。

(なんかギアが人気らしい)

 

amiiboはあとすりみ連合が安くなったら買おうと思っているのと

予約しているノアミオとソラで一旦集めるのは終了にしようと思います。

物理的に置くスペースがありません。

 

年末のお掃除の時に一ヵ所に集めた時の写真がこれなので…w

 

 

ドラゴンボール

 

最近移動が多かったので電子書籍ドラゴンボールを読んでいました。

僕らの年代は世代からちょっとズレているので、漫画は殆ど読んだことがなかったですが、やっぱりめちゃくちゃ面白いです。

後半のバチバチに戦闘している所も面白いけど、前半の悟空ブルマウーロンで冒険している辺りもまたテイストが違って好きです。

 

さっぽろ雪まつり

先月、AIRDOさんがセールをしていて往復1万円で取れたので

2/5~2/7まで雪まつりに行ってきます。

 

飛行機は取れたけど、宿がめちゃくちゃ高かったり

行きは新千歳だけど、帰りは旭川だったり

またちょっと変則的な旅になるようにしたので

帰ってきたらブログに書こうと思います。

 

ちなみに雪まつりは3回目です。

 

写真は2019年の大雪像

 

プロジェクションマッピングが凄いので

Youtubeに上がっている動画をぜひ見て欲しい!

 

 

今年の抱負

ダイエットを成功させる!現在6日目です。

がんばるぞ~~