みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

ゼルダのamiiboが殆ど再販されてるぞ!いそげーー

 

どうも、amiibo集めおじさんです。

マイニンテンドーストアでまたamiiboが再販されました。

 

今回追加されたのは

ゼルダ&ロフトバード

夢をみる島リンク

・ブレワイリンク弓

・ブレワイリンク騎乗

・ブレワイゼルダ

・ブレワイボコブリン

・ウルフリンク

・英傑ダルケル

・英傑リーバル

・英傑ウルボザ

・英傑ミファー

 

なんとゼルダシリーズ一気に11種です。

任天堂さん本気を出しすぎじゃないか??

 

これで11/11現在

マイニンテンドーで売ってるゼルダ系のamiiboは21体です。

 

↓の画像+ボコブリン

 

ちょっと前までガーディアンもあったんですけど

これは無くなっちゃいましたね。

 

これに、今はショップでムジュラリンクとドットリンクも再販されているので

集めようと思えば23体もゲットが可能です。

 

このレベルの再販は中々ないので欲しい人はぜひ。

最近はスマブラ系のamiiboもかなり再販されているので

こどもリンクとかもその内再販されるといいですね。

(自分が欲しい)