みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

渋谷のマムズタッチに行ってみた。

韓国の大人気ファストフード店マムズタッチが日本に上陸ということで

ファストフード大好きっ子のわたくしは渋谷まで行って参りました。

 

実は韓国で姉に連れていって貰ったんです。

それが日本で食べられると聞いたら行かない訳にはいきません!

 

 

ということで渋谷へ。

1年ぶりぐらいの渋谷はGWということもあって大混雑でした。

久しぶりに来ましたがやっぱり渋谷って大都会ですね。

 

場所はスクランブル交差点のすぐそばです。

既にiPhoneの地図には名前が表示されていました。

 

もし迷っても、街中にはこういう旗が沢山あるので辿っていけばつくかもしれませんw

 

 

店舗はこんな感じです。これを見るとそんな混んでないかな?と思ってしまいますが…

 

実際は大行列です。

写真には映り切らないぐらいの列ができていました。

公式HPで事前予約ができるので、行く事が決まってれば予約は必須ですね。

 

僕は前日に予約をしていたのでほぼ並ばずに入店できました。

お姉さんがタッチパネルで空席状況を確認しながら店内に案内しているようです。

 

地下と2階があるみたいですが、僕は2階に案内されました。

窓側のおひとり様席に着席。

 

席を確保したあとはタッチパネルで注文です。

【現金のみ】って書いてあるけど、カードも普通に使えました。

というか、お釣りが少ないからとキャッシュレスを推奨されました。

どういうこっちゃw

 

ちなみに2階にはこの1台しかタッチパネルが無いのでかなり渋滞していました。

あとカードの暗証番号が絶対他人に見られる位置にあるのがちょっと怖いw

 

注文した後は2階にあるモニターをチェックして、

自分の番号が表示されたら下へ取りにいくシステムです。

僕が注文したのはチーズサイバーガーのセットでポテトを違うのにチェンジ。

 

 

中身はこんな感じです。

バーガーはチキンがジューシーで美味しかったです。

厚みもあるのでボリュームも十分ですね。

 

ファストフード店的にはマックやバーキンというよりかは

ケンタッキーに近いのかなという印象でした。

 

メニューにはチキンバーガー以外にもプルコギバーガーもあったので

次回行く機会があればそちらも食べてみようと思います。

 

 

おまけ

韓国で食べたマムズタッチ。

この時何バーガー食べたんでしょう。韓国語読めない…w