みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

【朝活】 初詣に川越の喜多院にゆく。

1/2

 

あけおめことよろです。

2022年の初もうでは川越の喜多院に行ってきました。

 

朝の7時半に家を出発。

喜多院までは片道15kmぐらいの距離なんですが

三が日+早朝ってことで道ががら空きで、20分ぐらいで到着しましたw

 

ついた時点でもう人が結構いましたね。

 

駐車場も早くも満車っぽかったです。

ちなみにバイクは自転車と同じ場所でいいみたいなので一応無料。

(駐輪場っていう感じの場所ではない)

 

屋台はやってる所もあれば、準備中の所も多かったです。

これもまた味があっていい気がする。

 

買おうか悩んだじゃがバター…

置いてあったのがマーガリンだったのでやめた

 

ちゃんと参拝もしました。

 

こっちの方の屋台は中国人がやってる屋台とかありましたね。

 

名物の厄除け団子。

 

帰る時にはもうずっと先まで駐車場待ちの車で繋がってました。

 

 

ということで、こんな感じです。

 

地味に久しぶりに一眼レフを持ちだして

写真を撮ってみたんですが・・・どうでしょう?

 

ウデが無いから

あんまり変わんないかなぁw

 

まぁ、早起きは三文の徳って言うんで

これからも朝活は続けていこうと思います!