みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

慣らし運転とは。

 

恥ずかしながら慣らし運転なんて言葉を知らなかったわたくし。

昨日170キロも走ってしまう。

 

お店では何も言われなかったけど

車乗ってるなら知ってるよな?って感じなんでしょうかね。

 

まぁ、過ぎてしまったことなので

いまさらどうしようもないし、以後気を付けます!

 

 

 

とはいえ、、、

 


気になるから遠出したい欲を抑えて地元の土手を走ってみたり。

(顔が反射してたのでステッカー貼りました)

 

30キロぐらいでプラプラ走るのもなんか楽しかったですね。

 

 

そして行くところが無くて教習所に行ってみたり。

外から見学する分には許されるよね。

 

以上。

 

本日の走行距離は23キロでした。

 

燃費は71キロ。

 

旅行支援使ってツーリングしようと思ったけど

暫くは近場で我慢することにします。