みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

バイク探しの旅①

 

仕事を辞めて教習所に通って無事免許もとれたので

あとはバイクを買うだけです。

 

流石にそろそろ就活もしないとマズイので

すぐ乗れるバイクを探したいと思います。

 

という訳で近場のバイク屋さんを2店舗行ってみました。

 

レッドバロンW店さん

ヘルメットを被った赤いおじさんが印象的なあのお店。

免許を取ったらバイクを値引きしてくれるキャンペーンがあるので

まぁまずここに行くよねという感じです。

入店してすぐ店員の方がきてくれて

無知な自分にも丁寧に説明してくださいました。感謝(o_ _)o))

とりあえずバイク探して一店舗目なのでパンフレットなどを頂いて帰宅。

 

 

②N市にあるバイク屋さんB

いきつけのステーキ屋さんの近くにあるので入店w

パッと目についたホンダのCB250Rがいいな~と思いましたね。

色はブラックの2019年式で52万円。

ただ走行距離が1万キロっていうところがネックかな…。

お店の人からすると1万キロぐらいは大した事無いという話だけど

素人からすると結構多い気がしてしまいますね。

ということで、とりあえずの第一候補として帰宅。

 

この後にホンダドリームにも行こうと思ったんですが

残念ながら水曜は定休日でした。なので明日行ってみようと思います

 

ということでまた次回。