みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

えっちなゲームをクリアしてしまった。

 

先日のSteamセールでHなゲームを購入してしまいました。

その名も怠け怪獣姫は働きたくない!w

 

セールのランキングを見ていた時に

どんなゲームなのかな~ってクリックしたら

もうゴリゴリのえっちな画像が出てきちゃって

それはもう買ってしまいましたよね……。

 

普段こういったゲームをやらないので純粋に興味もありました。

お値段はセール価格で975円。

 

 

ゲーム内容は怪獣姫のガオちゃんとえっちな事だけをするゲームかと思いきや、このヒロインが怪獣を操って人間の負のエネルギーを集めるみたいな役割がある異星人なので、プレイヤーはそれに協力してあげつつ、えっちなこともするという感じです。

 

 

都市への攻撃シーン。

10日ごとにノルマがあって、定期的に襲撃しないといけません。

一応、できるだけ人への被害は少なくしているらしい(らしい)

 

 

最後のノルマをクリアするとガオちゃんに休暇が貰えてゲームクリアです。

 

 

EDではあのシャイニングスターが流れて無駄にエモい感じに。

 

 

クリア後はノルマが無くなり、えっちな事し放題タイム突入です。

 

 

総評

キャラが可愛くて日本語ボイスもあるので、これで1000円はお得だと思いました。

途中からノルマがきつくなってえっちな事するのが面倒になったりしましたが、それはそれで面白かったです。えっちな事抜きにしてもガオちゃんが可愛いくて好き。