みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

韓国旅 番外編

あけおめです。

 

miyarm.hatenablog.com

 

これのおまけ番外編です。

 

 

大阪(梅田)で前泊した時の宿 ファーストキャビン

最近はホテルが高いんですけど、ここは3500円だったのでお財布に優しかったです。

 

 

チェックインして一息ついてから

近くにあると知ってウキウキで行ったのにやってなかった天一😢

 

 

どうしてもラーメンが食べたかったのでつけ麺みさわさんに入店。

 

 

あつもりを注文したら自分の知ってるあつもりじゃなくてびっくりw

そして大盛の量も半端なかった。

 

 

こちらは韓国。歩きスマホ民にも優しい信号。

 

 

コンビニの飲み物は高いが、モンエナは安い!

 

 

姉と行ったコストコみたいなところ。

 

 

韓国のマクド

 

 

韓国のガンダムベースを何枚かパシャリ。

 

 

ちなみにガンダムベースなのに違うフィギュアコーナーもあったりします。

 

 

日本に戻って京都で食べたラーメン。今まで食べたラーメンで一番ドロドロ!

それなのに意外とあっさりしてるんだよな~~。

 

 

近くにあったので天下一品の総本店にも聖地巡礼です。

食べたばかりだったので何も食べれませんでしたが。

 

 

行きたかったニンテンドー京都にも行けました。

 

 

最後はその夜食べた天下一品!

 

 

以上 番外編でした~