みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近買ったものコレクション。

 

ツイッターでは呟いてたけど忘れてたやつ。

 

これは先月Nintendo Osakaで買ったamiiboたち。

再販が限定的だったみたいなので、ただ運が良かった。

 

 

これはマイニンテンドーストアで2月に注文してたやつ。

 

 

シュルク

 

 

セフィロス

お届けが来年とか絶対キャンセルになるやつw

 

 

ティアキンゼルダガノンamiiboも予約完了。

送料が痛い~~。

 

 

これは数日前になぜか騎乗だけキャンセルになった。

まぁ、ゼルダもキャンセルでしょうね。

 

 

てことで現在の我が家のamiiboたち。

スプラamiiboとその上に裸で飾ってるやつ以外は今年集めだしたやつです。

それでこの数なのでamiibo沼はヤバイ。

 

しかし、amiiboも結構転売ヤーのターゲットにされてますけど

ポケモンカードのバブルはどうにかならないんでしょうかね。

 

新発売のパックから数万~数十万で売れるカードが出るとか

そりゃ興味が無い人も買いたくなるし、転売もするよな~って感じ。