みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

4月でっす。

 

なんかあっという間に3月まで終わっちゃって

もう4月ですね~。

 

新社会人になる方、頑張ってください。

 

最近ちょっと悲しかったのが

ミライアカリがVtuberを引退したというニュース。

 

初期の頃見ていただけなので

まぁ、説得力無いでしょうけど悲しいです。

自分がVtuberを知るきっかけがミライアカリだったと思います。

 

当時アンダーテールをやっていたので

ミライアカリがプレイするアンダーテールを結構見てました。

 

↓ちなみにこの動画

www.youtube.com

 

今見たら5年前でわろたw わろた……w

 

この後に輝夜月とか、委員長とか知って

ちょいちょいVtuberは見ていた気がする。

 

で、たぶんどんどん数が増えていって

あまり見なくなり・・・今に至る・・・・。

 

ミライアカリがどういう経緯で引退するのかわかりませんが

活動おつかれさまでした。