みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

最近買ったものなど~。

ソラのamiibo

夏頃に注文していたソラが届きました。

1と2しかやったことないけど、僕の知ってる頃のソラって感じです。

この少年っぽさがいい!

 

 

すりみ連合amiiboセット

少し様子見していたんですが、ようやく購入しました。

楽天ブックスにて新品3600円です。

 

これで欲しいamiiboは揃ったので

しばらく買うのを控えようかなって感じですね。

 

 

あと

楽天ブックスさんで初めて購入したんですが

ダンボールが可愛かったw

 

 

タブレットアーム

寝ながら使う用に買ってみました。

サクラチェッカーにバリバリ引っかかったけど

安いのに必要十分で普通に使えました。

 

中華製品?って買うと大体こういうの入っているけど

胡散臭さが増すのでやめた方が良いですよね。

 

 

鏡の孤城

この間金曜ロードーショーでもやっていましたけど

実は北海道に行く飛行機の中でアニメ見ました。そして小説を衝動買い。

 

 

この監督の言葉は僕の心に刺さりました。

 

 

 

てな訳で、今回はこんな感じでした~。