みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

1か月点検に行ってきたぞ

 

今日はクロスカブの1か月点検でしたー。

 

13時に予約していたんですけど

朝からバタバタしていて家を出たのが12時40分頃…

 

自転車だと30分はかかる距離なので間に合うか心配でしたが

さすがバイク!ギリ到着しましたw

 

点検は1時間で終わって

特に問題は無かったようです。

 

エンジンオイルとフィルターを交換した方がいいとの事だったので

それだけお願いしました。

 

点検までは長距離のツーリングは控えてたので

これでようやく解禁って感じですね。

 

ちなみに今日までの走行距離は950キロでした♪