みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

高尾山までツーリング。

 

ふら~っと朝11時に家を出発して、高尾山まで行ってきました。

↓の画像は高尾山口駅

125cc?以下なら高架下の所に無料で置いていいそうです。

ただ、そこに八王子市はバイクの盗難ワースト4ですって書いてあって

それってどうなん…とは思ったw

 

ここが高尾山の入り口みたいな所。

毎年登ってるけど、今日は登りませんでした。

 

付近のセブンイレブンから。

やっぱり、景色がいいですよね。空気も美味しい。

 

ちなみに無計画だったので行きで2時間ちょい、帰りで3時間かかりました。

東京は道が混みすぎてて全く動きませんわ・・・。