みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

Nintendo TOKYOに行ってきた。

 

最近amiiboを集めることが趣味なので

任天堂のショップなら沢山あるのではないかと

渋谷のNintendo TOKYOに行ってきました。

 

 

日曜の10時50分に渋谷パルコに到着。

既に整理券での入場でしたが待ち時間は20分ほど。

 

 

待ってる時間にポケモンセンターに行ったり。

 

 

同じフロアを巡ってみたり。

日常アニメ見てたなぁ。

 

カプコンショップは壁一面のぬいぐるみが可愛かったです。

 

 

という訳で20分はあっという間でNintendo TOKYO入店。

入口付近にはやはりマリオ。

 

次にイカちゃん。

スプラグッズはかなり充実してましたね。

 

一時期品切れになったらしい走るコジャケもいっぱいありました。

 

どうぶつの森のぬいぐるみはクオリティが高い。

 

箱だけ欲しいなと思ったゼルダのTシャツ。

 

 

そしてお目当てのamiiboは……

スプラ3+カービィのみの取り扱いでした。残念。

 

 

Nintendo TOKYOを出て

エスカレーターで下っていたところ

ヘブバンの等身大フィギュアが飾ってあったり。

 

 

ちぃかわの作者のshopもありましたね。

 

 

まぁ買い物はこんな感じで

 

最後に渋谷でランチ

初タコベル。

これで1000円だったのでかなり満足度高い!

 

 

結局、特に何も買う事はなかったけど

久々に渋谷に行って色々と刺激を受けました。

たまには都会に出るのも大事だなぁ。