みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

ワンダー面白かったっす。

久しぶりのマリオ。

全クリまで2週間ほどかかったけど、めちゃくちゃ面白かったです。

任天堂って本当に凄いなと思えるゲーム。

 

一人でもオンラインのおかげでわちゃわちゃ感が楽しめるし

これを家族でプレイしてみんなで笑いながらやってる姿が想像できます。

 

 

序盤で苦戦したスペシャルステージw

割とまじめに100機ぐらい使った気がする。

 

体が伸びたりふわふわしたり、ワンダー要素が楽しすぎる。

 

一緒にクリアした時のスタンプ連打も楽しかったですね~。

 

クリア後のウルトラチャンピオンシップは200機使いました。

最後に透明はやめて欲しい(T_T)w

 

ということで10コイン シード てっぺん全部ゲットしまして全クリです。

 

キャラは1面ごとに適当にころころ変えてましたね。

トッテンはバッジ集めるためのコイン集めで唯一使いました。

 

またマリオのゲームがしたい。次はRPGやるか!?