みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

32歳独身男性のリアル。

今月仕事を辞めて暇しているので

何か売れるものは無いかと家を漁って整理してみた。

 

買っただけとか、ちょっと起動しただけとか

買うだけで物欲を満たすっていうのが

独身男性のリアルですね。

 

その一部をご紹介。

 

スイッチ

家にあったパッケージが9本。クリアしたのはたったの4本ですね。

結構やったのはスプラとあつ森ぐらいで他は全然です。

 

 

プレステ系

そもそも数が全然無かった。しかも左上はPS4買った時にもらったやつという。

PS5のソフトは全部そこそこやってるけど、PS4のゲームは全滅ですね。

ライザもサクラも1度しか起動してない気がする。

 

 

3DS

ピカブイをクリアした時にポケモンやりたいなーって思って

ヤフオクで買った3DS本体と、ヤフーショッピング?で買ったソフト2本ですね。

わざわざ充電器を新品で買ったのにこれも買っただけで終わってます。

 

 

漫画系

買うだけ買ってそのままなやつ。

アニメ化するっていうのを聞いて続きを買ったけど読んでないって感じですね。

女の子がただ可愛いのでおすすめです。

 

 

ポンポさん

去年映画を見た勢いで買ったやつですね。

1巻だけ読んで2巻以降と映画のパンフレットも読んでない。

 

 

鬼滅の最終巻

新品で買ってそのままですね。

5000円ぐらいで買ったのに今新品で2000円とかで泣ける。

 

 

ナウシカ

コロナ1年目にジブリが映画館で上映された時期があって

それを見た勢いで買ったやつですね。たぶん1巻だけは読みました。

 

 

その他本

これは7月に買ったので割と最近ですね。

奈良に泊まった時の地域クーポンが余って本屋で使いました。

もちろん1ページも読んでない。

 

 

新海誠

BDはどっちも1回は見たんですけど、

特典ディスクとかは一切見てないのでこれを買う必要があったのかは謎ですね。

小説は右の君の名はだけは読んだ気がする。

 

 

ガチャガチャ系

ネットで業者からまとめて買ったやつですね。

ガチャなのに大人はガチャを回しません。

 

 

 

と、まぁこんな感じですね。

ゲームに関してはswitchもプレステもDL版がめちゃくちゃあるんで

実際にはもっと積みゲーは多いです。

 

今は絶賛ニート中なので積みゲーを消費していきたいけど

時間はあっても体力がないっていうのが32歳のリアル。