みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

天下一品でこってりMAXを食べてきた。

 

自称天下一品フリークなので今回も食べてきました。

 

食べたのは大宮店。

こってりMAXは並で1200円ぐらいするので

+300円ぐらいすれば全部の定食をこってりMAXに変更可。

 

なので普段は唐揚げなんか食べないけど

なんとなく唐揚げセットにしてみましたw

 

こってりMAXの感想は……

 

正直微妙だったかなぁ。

スープがちょっとポタージュっぽくなってたけど

それ以外に味の変化は感じなかった。

 

あとはれんげが立つ!という話もあったけど

試したら立たなかったです(´・ω・`)

 

もっと沼みたいなドロドロさを期待したけど

なんか想像を超えてこなかったですね。

 

あと唐揚げも普通だった。

次からは普通にこってり食べます。