みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

まったりティアーズ オブ ザ キングダム②

 

ゲームが面白すぎてブログ書くタイミングが無い。

 

前回の続きで地底へ。

とにかく真っ暗なのでアカリバナをまき散らして進む。

 

各所にある根っこに触れるとマップが明るくなっていくシステムです。

 

何個か根っこを解放したけど、今はあまり進める必要性が無さそうかな。

 

地上に戻ってVSイエロック。

強そうに見えて意外とトーレルーフとか使えちゃう可愛い子。

 

素材はスクラビルド素材として使わせて頂きます。

 

御馴染みのヒノックスも居ましたw

 

厄災で犠牲になった方々の石碑を発見。黙祷

 

あまりいい噂を聞かないゴロン族

ユン坊……

 

なつかしのキルトンさんにも出会う。

 

初めて操縦席を見つけたので簡易ボート作成。

これだけで楽しい!

 

なんかやばいの見つけたけど瞬殺されました。

 

ハイラルの人たちと突然の共闘w

 

謎にかっこいいボコブリンw

でも強そうなのは見た目だけ。

 

ゴロン族に続きゾーラの里も不穏な感じが……。

 

そんな感じで現在の進捗状況はこちら。

 

早くクリアしたくなくて、未だに中央ハイラル

そろそろストーリーを進めていこうと思う!