みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

まったりティアーズ オブ ザ キングダム③

 

このゲーム面白すぎである。

 

そろそろ違うエリアも開拓していこうと思い

中央ハイラルの右側を進んでいく。

 

 

そしてついにヤツと出会う。

新しいモーションが増えててちょっと苦戦したけど

こちとらマスターモードクリアしてるんじゃ!

 

 

その後、偶然にもカカリコ村に到着。

パーヤ族長だの偽ゼルダだのワッカ遺跡だの

謎に情報量が多い。

 

そして、無事このエリアの鳥望台を解放。

地下からトーレルーフ使うの気づくのに30分ぐらいかかったのは内緒。

 

鳥望台から空島に飛べたので舞台は空へ。

 

祠チャレンジで僕の考えた最強のジェット機を作るw

 

もはやこれはゼルダですか?(楽しい)

 

無事回収したものの、果たして帰還できるのか。

 

帰還(不時着)

 

報酬でぶっこわれ盾を頂きました。

序盤にこういうの貰っても、勿体なくて使えない説。

 

その後、修羅となってライネルを狩りまくるリンク。

 

謎の大群に出会ったり

 

またまた民と共闘したり

 

そんな感じで次はフィローネ地方へ進んでいく!