みやの隠れ家+

旅とゲームと他色々。

まったりティアーズ オブ ザ キングダム⑩

 

リンク、イチカラ村へゆく。

まだアッカレに行くのは早い気がするけどちょっと寄り道。

 

 

ついに武器を分解してくれる店あらわる。

その気になればロッド系売って金策できそう(やらないけど)

 

 

久しぶりのエノキダさん。

娘さんの門出を祝うハートフルなストーリーがここにはあった。

 

ていうか、これブレワイから相当年数経ってない?w

 

 

イチカラ村はゾナウの遺物が大量に降る一大スポットだそうで

遊びに使えそうなギアがいっぱいです。

 

 

ガチャガチャでは欲しかったロケットも出る。

この村最高かな??

 

 

マイホームも購入したんですけど

お金かかりそうなのでこれだけ……。

 

 

その後

だいぶ探索は完了したので次はヘブラ地方へ行く。

 

 

探索にはイチカラ村でゲットした小さいタイヤが大活躍です。

 

 

初めて赤いライネルを発見。

この辺りは他の敵も弱いので、最初にくるべきだったのかもしれない。

 

なんか面白かったミニチャレンジ。

コログも人も運搬するの楽しいよね。

 

 

 

youtu.be

なんとなく動画テストw

 

 

シロツメ新聞社にてあのウワサのミツバちゃんと出会う。

お互いゼルダの情報が欲しいwin-winの関係で協力する事に。

 

 

新聞社の目の前にはリトの村。

ここもまだ行きたくないけど、ちょ、ちょっと寄るだけ…。

 

 

てことで、大きくなったチューリとテバと再会できました。

なにやら村の方針で揉めている様子。

 

 

以上。

次回はリトの村のストーリーを進めたい気持ちを抑えて

ボックリン探しとオルディンの楽団を探しに行く予定。

 

 

おまけ

もう200個目…w

 

この服、えっちすぎる!

 

いつのまにか揃っていたグライドシリーズ。

 

わかりづらいけどムササビスーツみたいな感じ

 

なんか重要そうな所きちゃったけど

見なかった事にして帰りました。